10月 2017 archive

田舎に帰ってきて結婚式~PARTⅡ~

mini_P1020065今回は、宿毛市出身の 新郎さん と 香川県高松市出身の新婦さん。

お二人は、現在・・・  お仕事の関係で、 京都にお住まいです。

mini_P1020062お子さんが、6月に産まれる。  その後・・・10月に、ご主人の実家がある高知で、

結婚式と、子供さんのお披露目もかねて、披露宴をお考えということで、

お問い合わせいただきました。

宿毛市の会場を、ご提案させていただき、お二人の意向がバッチリあったのが・・・

「スワロー会館  1F 和室」の会場でした。

mini_P1020078アットホームに、生まれ育ったところで・・・

関係のあった方々と、美味しい料理を囲み、楽しい時間を過ごしたい。

mini_P1020079高知の郷土料理でおもてなし。

mini_P1020086mini_P1020084mini_P1020081料理が美味しいと評判の「スワロー会館」さん。 和食だけでなく、ステーキも絶品!

mini_P1020089京都にお住まいなので、 ほぼ打ち合わせは、mail to メールか、LINE 。

1回の帰省で、 会場さんとの打ち合わせ、衣装合せ、ヘアメイクの打ち合わせなど・・・

お仕事が忙しい新郎さんに代わって、色々と新婦さんは、大変だったと思います(^-^;

mini_P1020092新郎さんへのサプライズで、盛り上がりムード      新婦の手紙で、感動。。。たらーっ (汗)

私たちも、幸せな時間を、共有させていただきました。

おめでとうございますハートたち (複数ハート)

 

詳しくは、後日・・ホームページ内「みんなのハッピーウェディング」で (^_-)-☆ぴかぴか (新しい)

田舎に帰ってきて結婚式 ~宿毛市~

mini_IMG_1309宿毛市出身の新婦さん。  現在は、大阪に住んでいます。

 

高齢のおじいちゃん、おばあちゃんに・・・また、亡くなったお父様にも見せてあげたいと、

新婦のご実家に帰ってきての結婚式。 

お父様との思い出の詰まったご実家で、お仕度させていただきました。

 

お写真撮り →  神前挙式  →  お食事会

 

実家で撮影し、近所へロケ撮影もしてきました。

mini_IMG_1315そして、 白無垢に着替えて、神前挙式へ ・・・

mini_IMG_1316家族だけでの、結婚式。

mini_IMG_1326大阪から、結婚式を挙げるために、高知に来てくれた、新郎さま。

おじいちゃんとも、笑顔で写真も撮れました。

天国のお父さんも喜んでくれていると思います。

 

本当に、優しい 新郎さま でした。