8月 2017 archive

家族親戚の方々と・・・「家族婚」

mini_DSC_1976最近、 お問い合わせが多いのが、

家族や、親戚の方々との 少人数での披露宴。  (この日は、65名様 でした)

mini_DSC_1970ここは、四万十市にある、老舗 料亭の 「吾妻」さん。   

最近、CoCo からの紹介も多い会場さんです。

 

女将と、新郎新婦の間に入っての、

料理、進行など・・・会場のコーディネイトや、段取りは、すべてCoCoにおまかせ!

mini_DSC_1994mini_DSC_1991

子供さんが多い、テーブルには、わさび抜きのお寿司を用意してくれる、気遣いも 嬉しいわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

mini_DSC_1986

11月にも、 一條神社で、挙式。 その後、 ここ 吾妻さんで、家族婚のご予約もあります。

mini_DSC_1985

皿鉢料理を囲み、気心知れた 家族や、、親戚のおじちゃん、おばちゃんと 楽しい時間を過ごす。

お互いのパートナーを紹介するには、アットホームな良い会場です。

 

 

「料亭 吾妻」さんの空き状況や、ご予約状況、収容人数や、料理や、控室・・設備に関しても、

お気軽に、CoCo にお問い合わせください。

お見積りも、もちろん、ご提示させていただいております。

 

当日も、お二人に寄り添って、介添え & 音響・・・いろいろサポートさせていただいておりますので、

安心してください(^_-)-☆

CoCo お問い合わせフォームはこちら

WEDDING  PHOTO

mini_P1010892今日は、(8/21)曇り 曇り雨で、少しは過ごしやすい 四万十市ですが・・・

昨日は、(8/20)晴れ かなりな猛暑 (;´Д`) あせあせ (飛び散る汗) 

 

そんな中、 ウェディングフォト撮影でした。

mini_P1010904夏の陽ざしの中の、撮影は・・・  たいへんですが(^-^;

この時期ならではの、いい感じな写真の仕上がりにもなります。

 

mini_P1010628まだまだ、残暑厳しい 高知県四万十市です。。。

 

※写真撮影場所は、黒潮町入野海岸 & 松原でした。

田舎に帰ってきてウェディング相談会

mini_1今年も、お盆が終わり、お休みも残り少なくなり・・・  実家に帰ってきていた方々が、

都会へと・・・  戻って行っています。。。(^-^;

 

嬉しいことに、 新郎さま というより、 新婦さまの実家が、こちらで(四万十市や宿毛市、黒潮町・・)

 

写真は、妻の実家のある四万十で。  という方。

 

披露宴は、神戸でするのですが、新婦の家族親戚の方々とこちらで、花嫁姿での食事会をしたい。

 

挙式を挙げてなくて・・・  

90才をこえる、新婦のおじいちゃん、おばあちゃんの前で、挙式を考えています。

・・・  などなど、今年は、「新婦さまの実家に帰ってきてのウェディング相談」が多く印象に残りました。

mini_IMG_0929衣装合わせもされて、大阪へ帰って行かれた おふたり。

次回、帰省は・・・  10月です(^^♪

 

都会みたいに、いろいろ便利なものは、この田舎にはないですが・・・

離れてみて、分かる・・・ 田舎の自然の良さ!   美味しい料理! 

 

再確認するようですね。  みなさんのお話の中に出てきましたぴかぴか (新しい)

 

田舎に帰ってきてウェディング

挙式 ・ 食事会 or 披露宴 ・写真撮影  などなど・・・

 

CoCo は、思いっきり 応援します! (^^)bぴかぴか (新しい)