7月 2017 archive

うれしく、しあわせな・・・時間でした。。

mini_P1010733先日、突然のご来店。。。ヽ(^o^)丿

 

3年半前に、CoCo でプロデュースさせていただいた O様。

その後、Facebook などでも、いつも応援をいただいてますが、

お話しするのは、久しぶり (^^)

 

1歳になった、子供さんのこと、その後の、お二人のこと、、、実は、おなかにもう一人。。(^^

3年前の前撮りの写真を見ながらも、あの時こうだったね~ って、

懐かしい話は尽きません。。。

 

 

披露宴後、CoCo に遊びに来てくれる ご夫婦は、本当に多いんです。

私たちは、その後のお二人の近況。。。 また、家族が増えた報告の来店・・・  本当に嬉しく思いますハートたち (複数ハート)

mini_P1010735少しの時間でしたが、とっても、幸せをいただいた楽しい時間でした(^^♪

また、いつでも遊びに来てくださいねぴかぴか (新しい)  

 

夏の Wedding 相談会

mini_DJI_0020最近、お問い合わせが多くなってきました。

 

「お盆は、お店 休みですか?」

 

幡多の出身で、 今は、 県外にお住まいの方より、

お盆休みを利用して帰省した際、 相談にお伺いしたい・・というご連絡をいただきます。

 

・県外で披露宴はおこなうんですが、写真は、地元で撮影したい!

・なかなか 会えない地元の家族、親族中心で食事会をしたい!

 

などなど・・・お問い合わせをいただきました。

お盆は、営業してます!   

 

ご予約優先で、対応させていただいています。

 

ウェディング プロデュース会社だからこそ・・・  

1組、 1組 じっくりと向き合って創れるウェディングがあります。

 

県外で、離れていても大丈夫です。

 

・ホテルでの ウェディング    ・レストランでの ウェディング

・写真で残すウェディング     ・家族親族での 食事会ウェディング

 

 

何からはじめたらいいのか?  わからないは、当たり前です(^_-)

→ まずは、お気軽にお問い合わせください(^^)    お問い合わせフォーム

mini_17もちろん、無料でご相談。   お見積りさせていただいています。

 

 

先日、お問い合わせがありました。

「今年の、  11月 に披露宴したいんですが、間に合いますか?」 

もちろん、 大丈夫ですよ(^^)b ぴかぴか (新しい)  

まだまだ、 今年、秋 or  冬 Wedding 間に合いますよ。 

お気軽に、  こちらも、お問合せ、  お待ちしております(^_-)-☆

フォトウェディング~遅咲きのヒマワリ ロケ地 編~

お二人は、現在、東京都在中。。。

9月に横浜で、挙式を控えています。

はじまりは・・・今年4月に、CoCoへの問い合わせフォームに

フォトウェディングの問い合わせいただいたのがきっかけでした。

 

TVドラマ 「遅咲きのひまわり」放映後に、ふたりで、四万十に旅行で訪れ、

結婚する時の前撮りは、ここ(四万十)で、撮影したい!・・と思ってくれたそうです。

 

最初に、問い合わせいただいてから、約 2ヶ月半後の 

7月 8日に、撮影を行いましたぴかぴか (新しい)

 

それまで、LINEで、打ち合わせを重ね、 

撮影前日の 7月7日(金)夕方、四万十に到着。

まずは、 今回、

和装での撮影がご希望だったので、 衣装選びから・・・・

mini_P1010648地元の衣裳店 OGURA さんへ

mini_P1010653楽しく衣装フィッティングできました。

mini_P1010656衣装が決まったところで、 今回、ヘアメイク着付けを担当してもらう sopo_hairさんに来てもらいヘアアレンジの打ち合わせ。

mini_P1010659その後・・・ 当日の拠点となるsopo_hairさんへ 場所を移し 打ち合わせしました。

スムーズに運び、明日の撮影本番を待つのみ。。。。。

 

 

8日(土) 撮影当日ひらめき   

心配していた お天気もなんとか曇り状態。

mini_P1010661mini_P1010662着付け出来上がり、リラックスしたお二人。     

 これから、ロケ地巡りの撮影に出発です!

mini_P1010673まずは、ドラマのオープニングにも出てた、四万十市 安並水車の里

mini_P1010672美容師さんが、準備してくれた 冷たいネックウォーマー を付け見守る 新婦。。。(^-^;

mini_P1010679次に、 今回の撮影、メインの場所となる、

 「四万十川 佐田の沈下橋」へ 移動。

 

CoCo から、 ひまわりを、当日用意して、 撮影に使ってもらいましたわーい (嬉しい顔)

mini_P1010684お二人にも、喜んでいただき・・ テンションもグッド (上向き矢印) ぴかぴか (新しい)

横浜の披露宴での、ウェルカムボード用に、 地元私たちだからこそ、知っている場所からのカメラ撮影ポイントへ

mini_P1010688四万十川も望め、佐田の沈下橋も見下ろせる絶景ポイントexclamation  

観光の方々も、ちょうど少なくなり、いい写真が撮れたと思います。

(プロの写真は、後日・・・ みんなのウェディングで紹介します)

 

 

次の撮影場所は、  四万十市内 天神橋商店街。

mini_P1010690こちらも、よくドラマでは、出てきたロケ地。

今でも、主演の生田斗真さんの、写真が飾られています。

mini_P1010692

mini_P1010693

 

mini_P1010694

 

 

最後に、横浜での披露宴で上映するそうです(^^)二人で、

「恋ダンス」  を録画しました。

mini_P1010695幸せいっぱいの お二人ハートたち (複数ハート)

楽しい撮影ができました(^^)  

 

四万十に、また CoCoに、「ご縁」 をいただき ありがとうございました。   感謝です!

 

明るくいつも笑っている 可愛い いずみさん、

大きな心で、優しく見守っている 

イケメン 智之さん    

お幸せに!(^^)/