Archive of ‘PHOTO’ category

PHOTO WEDDING 

mini_P1050113高知県西部 私たちのいる幡多地区は、いい景色のロケ撮影場所がたくさんあります。

県外に出られている新郎新婦が、ふるさとに帰ってきてのウェディングフォトカメラぴかぴか (新しい)も多く依頼があります。

mini_P1050051また、花嫁の希望で、地元での撮影をして、県外へ嫁がれる方も、4月に1組。 5月にも2組ご予約いただいています。

mini_P10501313月は、菜の花での撮影が多かったですね。 

これから、今週末からは、桜桜をバックに撮影のいい時期です。

mini_P1050141季節関係なく、海での撮影は・・・人気です。

カメラマンを含めスタッフ全員で、いい写真が残るよう全力でバックアップして楽しい時間を作っています。

mini_P1050168お気軽に お問い合わせください。

土佐清水でフォトウェディング

mini_img_2342ここは、土佐清水市 足摺岬にある 「金剛福寺」  四国八十八カ所霊場38番札所。

土佐清水市出身の方達には、 人気のスポット。

mini_img_2343お寺の番犬も、お祝いに来てくれました(^^♪

mini_img_2340撮影後は、 ご家族皆さんで・・・ カメラぴかぴか (新しい)

 

その後は、新郎さんのよく行く 波 大岐ビーチ

mini_img_2357香川県出身の新郎さん・・・  新婦さんとの結婚を機に、高知へ。

 

そして、サーフィンと出会って、今では、休みのたびに、乗っていいるようです(^^)

mini_img_2359最後のショットは、ダックスの「マロンちゃん」と カメラ

 

南国高知とはいえ、12月・・・少し肌寒い季節ですが、

天候にも恵まれ晴れ ご家族に見守れての、楽しいフォトウェディング でした。

 

 

今が見ごろのひまわり畑で、WEDDING PHOTO

mini_img_216410月 27日 世間では、ハロウィーン で盛り上がっているこの時期・・・

幡多郡大月町、 広大な敷地に ひまわりが咲き、今が見ごろとなっています。

 

周りの観光の方々から、「おめでとうございます!」 ・・と、お祝いの言葉をいただいたり、

管理している方が、突然、・・・ 5~6本 ひまわりをカットしてブーケにして、プレゼントしてくれたり、

とっても、アットホームな温かいお出迎えで、楽しく撮影ができました。

 

mini_p1000679披露宴当日が、まだ残っている為、

お顔や、ドレス姿を載せれないのが残念ですが・・・   

ウェディングドレスの ”白”が、 ひまわりの中で、すっごくぴかぴか (新しい) 映えていました!

 

その後・・・・

mini_p1000680秋・・・・  の、 今が見ごろの コスモス の中でも撮影できました。

 

 

夏と、秋・・・ なんだか、季節と一緒に撮影できた

とってもお得な WEDDING photo撮影でした (^^♪

 

1 2 3 8