Archive of ‘ウェディング レポート’ category

和婚 ~料亭 吾妻~

mini_IMG_2188親族のみ、ご両家で50人の披露宴です。

新婦のご両親がお花の生産者さんで、いろんな色のダリアを贅沢に使った会場が印象的です(^^♪

mini_IMG_2192mini_IMG_2191吾妻さんは、畳の上で、椅子テーブルのセッティングが可能。

料理も もちろん好評なので、最近・・・CoCoからのご紹介も増えてます。

mini_IMG_2193こちらは、新郎新婦用のお料理。

mini_IMG_2194全て 二つづづ入ってます。   美味しそう(^^)

mini_IMG_2195今回、ゲストテーブルには、 タラバガニ、タビエビ が出されていました。

 

毎回、ご予算内で、ご希望を聞いてくれ メニューを作ってくれるのもうれしいですね。

 

mini_IMG_2197毎回 会場の「料亭 吾妻」さんと、連携をとって、挙式&披露宴の準備を進めていっています。

 

披露宴当日も、私たちが、 お二人に寄り添って、アテンダー & 音響オペレーターもしています。

 

去年は、ご両家 12名さまでの披露宴も、  また、70名さまの披露宴も おこないました。

 

 

美味しい料理を食べて、アットホームに楽しい時間を、ゆっくり過ごす。

皆さんへの感謝を伝えるところ ・・・  おすすめですよわーい (嬉しい顔)

 

沖の島 で Wedding Produce

mini_IMG_2106来月 ・・・ 5月に 宿毛市の離島 「沖の島」で結婚披露宴を

縁あって、プロデュース させて頂くことになりました。

先日、定期船に乗って 約1時間半 ・・沖の島に下見をかねた打ち合わせに行ってきました。

mini_P1030333海はもちろん、空も青く透き通る すっごく気持の良い場所。

何十年も前に、この島で結婚式がおこなわれたようです。

それ以来の、島での結婚披露宴。

 

会場となるのは・・・

mini_IMG_2108島にある唯一の学校 「沖の島 小中学校」 の 体育館。

mini_P1030334当日は、ここに 約150人のゲストが集まります。

打ち合わせで、新郎新婦はもちろん、 島の住民の方々と話をしていく中・・

島 挙げての祝福ムードを いっぱい感じました(^^♪

 

当日は、全国大会にまで行った 島の小学生たちの吹奏楽の演奏があったり、

島の方々の歌の披露があったり、余興だけでも、5~6個用意されてます(^^)

 

楽しい披露宴になるのは、間違いなし!

 

なかなか準備が大変ですが・・・ 楽しんで、お二人を祝福したいと思いますわーい (嬉しい顔)

mini_IMG_2111打合せ後、連れて行ってもらった 海が、最高にキレイでした (^◇^)

 

 

 

 

 

フォトウェディング ~Photo Wedding 2018.4~

mini_P1030296去年の秋・・・ フォトウェディングの相談でお二人は、CoCo へ来店されました。

 

CoCo のフォトウェディングは、

有名衣裳店との提携協力で、ブランドの衣装も低価格でレンタル使用できる・・とってもお得なプランなんです。

 

写真のアルバムも、種類も多く・・・お二人の好みで選んでいただけます。mini_P1020213土日撮影の 追加料金もなく、  ロケ出張費も追加いただきません。

mini_P1030311キレイな新婦さんと、カッコイイ新郎さんなのですが・・・

今回、顔出し NG 後ろ姿 OKの為・・・ 後姿を投稿させていただきました(^-^;

mini_P1030276お二人の場合は、 最初・・ドレスショップ(衣装店)を2店舗まわり、お気に入りのドレスを見つけました。

決め手は、ウェディングドレス。 また、どーしても 1つに決めれなくて・・・

贅沢にも、ウェディングドレス 2着と、カクテルドレス1着の 計 3つのドレスで撮影になりました。

 

その都度、お見積りをつくり、見ていただきながら進めていきますので、安心です。

mini_P1030312ドレス(衣装)が決まれば、 ヘアメイクの打ち合わせ。

同時に、撮影場所の提案・打ち合わせ。   

撮影日 1日の 撮影スケジュールを私たちが作ります。    

ここまで、ずっと、そばにいて不安なことや、心配なことなどもお聞きして、

ご提案しながら、進めていっています(^^)ぴかぴか (新しい)

 

 

フォトウェディングは、撮影日が・・・ 記念日!

楽しく撮影できるよう、ていねいにお手伝いさせていただきます。

 

1 2 3 24