プレゼント企画 期間限定!WEDDING PARTY 

mini_WP_p1  新ロイヤルホテル四万十10F × ウェディングプロデュースCoCo × ブライダルシャルール 

《 コラボウェディング企画 》

※応募期間 2018年 11月1日 ~ 12月末日 まで

(先着 2組さま決定後、このプレゼント企画は終了いたします。)

※ウェディングパーティー 2019年 3月末日までの ご希望日

(予約状況によりご希望日に添えない場合もございます。)

 

 

 

60名様までの ウェディングパーティーをお考えの お二人に。

上記の特典を プレゼント! なんと総額約50万円相当のプレゼント企画です。

 

※こんなお二人に・・・・・

・入籍はしたが、挙式&披露宴をしていないまま、今日まで至っている、、、

・おおげさにはしたくない、少人数で、パーティーウェディングしたいと思っている。

mini_0508

 

10F アステリアでのパーティーなので・・・開放感もあり、見晴らしも最高!

mini_P1040229お二人のメイン席のバックには、 四万十川に架かる 赤鉄橋 。

mini_P1040244

なかなかこの高さからの景色を見ることはないので、思わずゲストの方々も カメラぴかぴか (新しい)

 

また・・・

ホテルウェディングなので、 ゲストの「宿泊」も心配なし。 「無料送迎バス」も完備。

新郎新婦さまお二人には、ロイヤルスイートルーム宿泊をプレゼント!

mini_1398ゲストのみなさんと写真撮影をする「フォトブース」のご提案もプレゼント!

mini_351デザインも選べる「ウェディングケーキ」もプレゼントしちゃいます!

mini_0974ゲストみんなで、楽しめる・・・わーい (嬉しい顔) 笑顔いっぱいのパーティーウェディングのご提案ですぴかぴか (新しい) 

mini_1943

おもてなしの料理も、大皿料理はもちろん、 個人出しのコース料理も可能。

いろいろな料理が種類多く並ぶ ビュッフェ も楽しいかも(^^♪

mini_P1040251

お席の後ろに装飾している お二人の名前と記念日が入った 

8種類のデザインから選べる「ウェディング フラッグ」もプレゼント!

 

 

 2019年 3月末までに、WEDDING PARTY を挙げる新郎新婦さまへ 

 先着 2組 ( 2組決定後、プレゼント企画終了とさせていただきます )

mini_1上記内容をウェディング関係企業様 協力で  プレゼントさせていただきます。

 

憧れの ウェディングドレスが無料でレンタルできるこの企画、

お二人のウェディングのキッカケになれば・・・うれしく思いますぴかぴか (新しい)

 

ご希望の 人数や、スタイルで お見積りさせていただきます。

 

 

※期間限定!

「ウェディング パーティー アイテムプレゼント企画」とお伝えください。

【 お問い合わせ・お申込みは 】

ウェディングプロデュースCoCo TEL 0880-34-9883

お問い合わせフォーム → ラブレター  お気軽にご連絡ください。 

 

 

 

※先着 2組様決定後、プレゼント企画は終了とさせていただきます。

※予約状況によりご希望日に添えない場合もございます。

※ウェディングドレス無料レンタル(衣装2点以上レンタルの場合とさせていただきます)

地元に帰って 結婚式

mini_T1D_1995 新婦さんが、ここ四万十市出身ということで、地元での結婚式・・・・

ゲスト約50名様で、アットホームにしたいのですが とお問合せいただいたのが始まりでした。

 

お問い合わせいただいた時、東京都に在中の新婦さま。

新郎さまは、というと・・ お仕事の関係で、タイに在中ということで、

ほぼほぼ、新婦さまとのご連絡で進めていきました。

mini_0477電話や、メール、LINE での連絡を取り合っての打ち合わせでした。

 

挙式当日は、少し早めにお支度をしていただいで、

赤鉄橋をバックに、写真撮影からはじめて、 

新ロイヤルホテル四万十さんで 和人前挙式 → ウェディングパーティーでした。

 

受付には、新婦の大好きな ハーブティーでお出迎え。

mini_0987パーティーは、新婦制作の生い立ちムービーからはじまりました。

mini_1013mini_1192mini_1398遠くに住んでいる分、久しぶりに会うご友人、親族の方々中心に 

とても楽しい、アットホームなパーティーでした。

mini_1714挙式後、新婦も新郎が暮らしている タイでの暮らしが待っています。

なかなか帰っては来れない分、 ゲストのみなさんと、おもいっきり楽しい時間を作れました。

mini_1943遠距離での準備、不安もあったり、大変だったと思います。

 

私たちは、できるだけ新郎新婦さまと、お話して、

限りある帰省の時にを大切に、段取りをたてて、この良き日を迎え、

最高の一日にするよう サポートしています。

 

この日も、ゲストさま、新郎新婦さまの笑顔が見れたこと、

一緒にこの時間を共有できて本当に良かったです(^^)

 

今頃、お二人は、タイに居ます。

おいしいトムヤムクン食べて楽しく生活していることでしょうわーい (嬉しい顔)

 

お幸せに ♡

お店の前にフラッグ

mini_P1040397おとなりの 花屋さん「はなり」さんが、移転した為、お店の前が・・

なんだか淋しくなってしまって(^-^; 

 

前々から、考えていた フラッグを設置しました。

このセンスある デザインは、KOKOPERLLI さん。

 

以前から、ウェディングアイテムなど、デザインしてもらってお世話になっています。

 

今回のデザインも、気に入ってます(^^)   かわいいですよねぴかぴか (新しい)

1 2 3 68